ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2012年11月

スタッフが試してみました!☆2

皆さん、こんにちは!横浜店です。



もうすぐ12月。横浜ベイクウォーターは今、

クリスマスムードに包まれています。


2



ツリーを見ると、テンションが高まりますね☆



 それでは!昨日に引き続き、スタッフモニターテスト結果を

ご報告させて頂きます!



●エントリーNO.4 栗城(強化部位:足首)


「私は足回り中心でやってみました!!

お風呂は家族にも協力してもらい必ずSHバスソルトをいれてもらう!!

そしてその後、オイルマッサージ♪体感としてはポカポカが

本当に続くことにまずびっくり!そして足の軽さにびっくり!!

今までフットバームが私はお気に入りでしたが、

この子たちも見事にお気に入りの仲間入りに☆

今はだんだん寒くなって来たので、オイルマッサージはお風呂の洗い場で☆

少し水分を残した肌に蒸気でいっぱいのお風呂の中でマッサージすることに

より、お肌もしっとりもちもちになりました♪家族にも大好評です♪」



●エントリーNO.5 小黒(強化部位:むくみ)


「冷えが酷い私は、循環の悪さからか、顔・足のむくみ、

そして、くすみが気になっていたのですが…このソルト、

入った瞬間、じわっと足先からぽっかぽか!

そして、海塩のデトックス効果からか、


日に日に肌に透明感が…!いらない水分も抜けたようで、

フェイスラインも少しすっきりしました!」


●エントリーNO.6 鈴木(強化部位:冷え)

「極度の冷え症の私は、半信半疑で半身浴を始めました。

最初の2回は「あったまるな~」くらいで特に変化はなかったのですが、

3回目に急展開をむかえました!

夏でも汗が流れるなんて事がまず無い私の身体からなんと汗が!

毛穴からどんどん出て来ました。背中にもタラタラと流れるくらいで、

自分でも驚いています。その時ちょうど気持ちが落ち込み

クヨクヨしていたのですが、ゆっくり深呼吸をしながら芳香浴もしたせいか、

あがる頃には「まあいいか!」という前向きな気持ちになっていました。

心と身体のデットクスが本当に出来るソルトです!」


身体だけではなく、メンタル面にも嬉しい効果があるみたいですね!


 そして、実はこのソルト…なんと!!


 

5


シリーズのSHオイルと混ぜると、100%天然成分のスクラブに変身☆


お肌を引き締めつつ、いらない角質を取り除いてくれるので、

お肌がすべすべになってしまいますよー!

冬に角質ケア・・・?と不思議に思われるかもしれませんが

寒さでお肌の新陳代謝が鈍る冬は、角質が溜まりやすくなりがち!

つい保湿ばかり意識しやすいですが、まずは分厚い角質を取り除いて

あげることで、ボディークリーム等の浸透も良くなるんです!



このすべすべ感、お試しになりたい方はぜひ!
赤いベレー帽のスタッフまでお気軽にお申付くださいませ♪


スタッフが試してみました!☆1

皆さんこんにちは!海の近くの横浜ベイクウォーター店です。

最近ますます冷え込んできましたね・・そこで、冷え撃退!

代謝UP!で話題のこちら☆



1


そう、erbavivaからこの秋出たばかりのBODY SHAPE LINEです!!

今回、こちらの中でも大人気のSHバスソルトを横浜店スタッフ皆で試し、

自らの身体を持って体感しました!

そこで、これからカタログには載っていない、

スタッフの生の声をお届けしたいと思います☆

(モニター期間2週間、使用アイテム:shapingバスソルト、各自強化部位設定)


●エントリーNO.1園田(強化部位:お尻)

「デットクス作用のお陰か、お尻のプツプツがよくなりました!

自然と肩凝りも楽になり、寒くなると悩まされる頭痛が軽減しました!」

●エントリーNO.2鉢木(強化部位:ウエスト、太もも、二の腕)

「ソルトのみで、ウエスト・太ももは-2センチ、

二の腕は-1センチ締まりました!

普段は汗をかきずらい状態でしたが、じわじわと汗が出て、

お風呂から出たあとは喉がカラカラになるほど。足が軽くなり、

翌朝まで引きずっていた身体のだるさも感じなくなりました!

お肌も保湿されてすべすべに!」



●エントリーNO.3吉田(強化部位:ウエスト、太もも、二の腕)

「モニター期間終了後、ソルトを入れずに入ったら、今とても寒いです・・

 ソルトを入れると芯から温まるんだなって改めて思いました!

これは本当に驚きました!!冷えにぴったりですね!

(体重の変化は無くとも、代謝UPを実感)」


2週間で、身体の反応は様々ですが、プラスαの反応は嬉しいですね!

それでは、明日、第二弾をご報告させて頂きます!



4

「とろける」ボディケア

こんにちは

吉祥寺パルコ店の町田です。

冬がもうそこまで近づいて来ました

街中もイルミネーションで彩られ、いよいよ冬本番ですね!

この時期、吉祥寺店で人気のベビーバター

その名の通り、体温を感じるととろけるバターです

ecadeca1.jpg



やさしいラベンダーの香りの中に、ほんのりカカオの甘い香りも感じます



お店には、ご愛用者様からこのような嬉しいお声がたくさん届いています♫


・手に乗せた瞬間にとろぉ~っととろけました!

  バターの様なのにそれでいて全くベタつかない!
 

・カカオの匂いが甘くて、使用する度に癒されます


 ・冬場の子供の肌の乾燥予防に!子供も手の平に取ると

とろける様子が楽しいようで、喜んで塗っています




また、みずみずしい肌になるベビーローションやベビークリームの上に

重ねて塗ると、潤いの浸透力がぐんとUPします!



お店では、実際に手にとってとろける心地よさを体感して頂けます!



気軽に足を運んでくださいね♫

冬の艶肌メイク☆

こんにちは。有楽町店です。


お花がいっぱいの公園に行き、のんびり過ごすのがマイブームです。



11月ブログ高橋


 

だんだん本格的に寒さを感じるようになってきましたが、

皆様ファンデーションを選ぶときに気を使っていることはありますか?



冬場のメイクアップは特に大事!!





長い間冷たい空気にさらされると表皮の一番上の角質部分が厚くなり、

真皮の弾力がなくなってしまいます。

 



ファンデーションには冷たい空気から肌をなるべく遮断し、

寒さから皮膚を保護するはたらきもあるのです。





この冬こそ、カバー力があり、保湿できるアイテムに切り替えてみませんか??





そこでご紹介したいのが、"SINNのベースメイク!"





お化粧をしながらしっかり保湿ケアができ、冬場でも艶のある肌を手に入れることができます。



11月ブログ高橋② 



フィットべース(ナチュラル/ライト)SPF17 ++   20g 2,993円(上画像 右)



素肌を生かしながら毛穴をしっかりカバーしてくれるリキッドべース。

アルガンオイルやミツロウなどを含み潤うツヤ肌に。



クリアパウダー(パール)/ クリアパウダー(ヌード) / パウダー(オーク)

12g 3,150円(上画像左)



コメ粉を配合した天然パウダー。水分量が多いので、皮脂と混じりにくくヨレにくく、

お肌にとっても優しいパウダーです。



この二つで冬のメイクアップ楽しんでみませんか?

あなたにぴったりの色味をスタッフがご紹介致します。




是非店頭まで遊びにいらしてくださいね♪




ソルトをサッ!でポッカポカ♪

皆さんこんにちは!


福岡パルコ店です★


最近めっきり涼しくなりましたが、皆さんは冷えなどの


お悩みはありませんか?私は年中手足が冷えて辛かったので、


毎日湯船に浸かっていましたがなかなか改善されず悩みの種でした。




そこで是非冷えにお悩みの方にご紹介したいのが新発売のSHソルトです!


erb写真


実際使ってみたところ、湯あたりも柔らかくなかなか汗をかきにくい


私がみるみるうちに汗まみれに・・!




寝る時も頭から足先までポッカポカで熟睡まっしぐらでした。


海塩、ピンクペッパー、ジンジャーなどのオーガニック植物が配合されているので


体が温まりやすく冷えにくいのです♪




店頭で香りのお試しもできますので是非お越しください。


Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

【最新記事】
リンク
記事検索