ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2013年03月

紫外線に負けない肌作り☆

みなさんこんにちは!

昨日に引き続き、静岡パルコ店です。



本日も、静岡の名産に因んで

この時期おススメの商品をご紹介をさせて頂きます♪



静岡のもう一つの名産はミカン!!

ミカンにはビタミンCがたっぷり含まれているので、

美肌効果があるのはご存知だと思います☆



そんなミカンのエキスがたっぷり配合された

美容クリームがあるんです!



マンダリンマキシマムモイスチャライザー

FxCam_1364460270084

ウンシュウミカンの果皮から抽出されたエキスには、

保湿、抗炎症効果、そして!!

古くなった角質を柔軟にさせ、

優しく除去する効果があるんです!



肌の生まれ変わりが促進されることで、

女性が気になる肌トラブルのシミ、しわ、たるみの

改善も期待できるとっても優秀なクリームなんです☆



サラッとしていて伸びもよく、暖かいこれからの時期でも気にせず

お使い頂けると思います!



紫外線が気になる季節が到来しました!

UVケアとご一緒に、ご自宅でスペシャルケアをしませんか?

eeb8c4ce-s


行楽のお供に!美肌になれるUVケア!

こんにちは!静岡パルコ店です!

静岡では先日、27度を超える夏日を記録しました!


 
すっかり暖かくなりましたが、

皆様、今年の日焼け止めはもうGETされましたか? 


 
静岡の名産品と言えばお茶!

なんとそのお茶の葉エキスが配合された日焼け止めがあるんです。

bdb952d8-s


お茶と言えばその渋み成分であるカテキンに

風邪予防の効果があることはよく知られていますね。



静岡のスタッフはカテキンのおかげか、

この冬一人も風邪をひいていません!
 

 
実はこのお茶、お肌にもとっても効果的なんです!

お茶に含まれるビタミンC、カテキンには強力な抗酸化作用があります。



UVカットをしながらアンチエイジングもできちゃうなんて魅力的ですよね!
 
さらになんと言ってもこの日焼け止め、とっても良く伸びるんです!

38417d84-s (1)


こんなに少量でも・・・

d42dbf1a-s

1プッシュで首元までカバーできます!
 
さらに・・・

fc98c3b8

どこに塗ったか分からないくらい白残りしません!



春のお出かけに「ナチュラルミネラルサンスクリーン」があれば、

美肌も同時にGETできますよ♪

春!オーガニック・オーラルケア♪

もぎたてオーガニック便りをご覧の皆様こんにちは!


昨日にひき続き、本日も町田モディ店が担当させていただきます。




3月も、もうすぐ終わり新年度が始まりますね。


新しい植物達もぞくぞくと芽吹きだし、

皆様の中でも4月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか?



そんなフレッシュな季節をきっかけに


毎日のオーラルケアもリニューアルしてみませんか?




毎日口に入れるものだからこそオーガニックを!!


ということで今回ご紹介するのはSINNのトゥースペーストです♪


そうです!歯磨き粉です!




SINNのトゥースペーストはコスメビオを取得していながら、


泡立ちも丁度良く、とっても使い易いので

市販のものをお使いのお客様も抵抗なくお使いいただけますよ♪




SINNからは3種類のトゥースペーストが出ております。


tooo1

 

・トゥースペーストSE(センシティブ)


ジェルタイプの歯磨き粉です。

口の中を虫歯になりにくいpH状態に整えてくれます。


三種の中で一番マイルドな口当たりですので

歯ぐきが敏感な方やお子様にもおすすめ。



・トゥースペーストWH(ホワイトニング)


天然由来の研磨剤が入ったペーストタイプ。

エナメル質を強くしながら歯を白く導きます。


クエン酸も配合しているので口臭予防にも♪


コーヒー、紅茶やワインなどがお好きな方、

白い歯をキープしてしっかり磨きたい方におすすめです。


ちなみに当店一番人気!!!




・トゥースペーストSA(ソルト)


海塩のつぶつぶが入ったジェルタイプ。


歯をしっかり磨き、代謝を促しながら歯ぐきをキュッと引締めます。

マッサージもできますので歯茎のエステをされたい方に☆


ジャリジャリっとした感触がやみつきになりますよ♪




見た目もオシャレで、サイズ感も丁度良いので


スタッフは自宅用とは別に、MY歯ブラシポーチにINして

お昼の後のエチケットタイム用にいつも持ち歩いてます♪


46009ab6-s


 

皆さんもお気に入りのトゥースペーストを見つけて


爽やかな新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか?




香りなど是非店頭に試しに来てください♪


お待ちしております。


アロマで花粉ケア☆

みなさんこんにちは!

町田モディ店です。



気温もグッとあがり、桜も満開ですっかり春ですね。


お客様も春色のカラフルなお洋服やネイルに

衣替えされていてこちらまで楽しませていただいております♪




ポカポカ陽気でお出かけに行きたくなる今日この頃ですが、

「花粉が…」

と頭をよぎり素直に喜べない方も多いのではないのでしょうか。

店頭ではみなさん揃って「今年はスゴイ。」とおっしゃりますね。

町田店のスタッフも日々花粉と戦っております。



そんな辛い症状におすすめなのが

erbavivaスニッフルチェストバーム

ブレスルーム&ボディスプレーです。

sc1


粘液の分泌過多を和らげてくれる

『ミルラ』という成分を配合しておりますので

ムズムズずびずびする季節には鼻の周りに塗って

ティッシュの摩擦も同時にケア!



マスクの内側に薄く塗っても○です。

04d621cc-s


風邪や咳の辛い症状時にはお休み前に

首から胸元にかけて塗ってみてください♪


スーッとして鼻が詰まって寝苦しい夜も

へっちゃらの万能選手です!



デリケートな新生児から妊婦さん、

大人の方までお使いいただけます。
                             




そしてバームとペアで使うとよりオススメなのが

ブレスルーム&ボディスプレーです。

一吹きでユーカリやシダーの爽やかな香りでスッキリ空間に☆

殺菌効果もあるのでご家族の風邪予防から、

呼吸器官を整えることもできますので

マスクやハンカチにスプレーするのもいいですね。



おまけに気分もリフレッシュして

集中力UP効果もありますよ♪

お顔以外でお使いください。



ムズムズする時期には

アロマの力で快適に過ごしましょう!

是非店頭にためしにいらしてください♪

新発売!オーガニック洗剤

こんにちは。

水曜日恒例のカスタマー便りです。



先日Styla Online Storeより先行で新発売になった

オーガニック洗剤の「アルモニベルツ」についてご紹介です!


画像1



ナチュラルにこだわったフランス発のオーガニック洗剤で、

手肌に優しいのはもちろん、アルモニベルツは

天然成分のみで作られているので、

排水後は生分解して自然のの水に還るので、

水生生物や環境に負荷を与えずに

済むんです。


オーガニック洗剤だけど、この泡立ち!


画像2



洗っている最中も、アロマのいい香りで癒されます~(^^)




日中は暖かい日も増えてきて、ぽかぽか気持ちいいですね。

ここぞとばかりにお布団干したり、お洗濯も早くかわくっ!!☆

と思っていたのに、花粉や黄砂の問題も~。。




部屋干しの時にシュッとこのスプレーを

お部屋に振ると一気に

空気が爽やかにもなりますよ♪




是非お気に入りの香りを見つけてみてください~

Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

【最新記事】
リンク
記事検索