ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2014年07月

夏こそオイル!!!!

こんにちは!池袋パルコ店です。


気温も上昇し

いよいよ暑い夏がやってきますね!
 

夏は肌トラブルに繋がる原因が沢山!!

紫外線や冷房による乾燥、

3大毛穴トラブル(開き、つまり、黒ずみ)、

夜更かしにより代謝が低下し、

肌の生まれ変わりがスムーズにいかないことも。。。
 

夏は毛穴ケアだけでなく、保湿ケアも重要なんですよ!



そんな夏のトラブルに是非オススメしたいのが...

『Wオイルメソッド』ケアです!

6d8abc02-s

Wオイルメソッドは、

洗顔→オイル→化粧水→(美容液や乳液)→オイル

の順番で行い、オイルでサンドウィッチするケアなんです!!
 

<洗顔>

J&GINエクスフォリエイティングフェイスクレンザー(ホホバ&ジンセン)

マイルドなホホバビーズのスクラブが

古い角質を取り除き、毛穴につまった汚れをオフ!

オタネニンジンなどの植物エキスが

開いた毛穴をハリのある肌に導き、黒ずみをトーンUP!

 

<オイル>

アルガンオイル 59ml


洗顔後に1摘、スキンケアの最後に1~2滴。

お肌を柔軟にして、

スキンケアアイテムの入りをサポートしてくれるので

ブースターとしてもオススメなんですよ!

お顔はもちろん、髪や全身にお使い頂けますよ!

 

 

<化粧水>
 

Lハイドレイティングミスト(ラベンダー) 59ml

さっぱりとした使い心地なのに突っ張らない!

夏にもオススメの化粧水。

デリケートなお肌にも合い、

寝る前などラベンダーの香りで心もリラックスできます! 

 


R&Aハイドレイティングトナー(ローズ&アロエ) 59ml 

乾燥肌の方にもオススメの保湿成分たっぷりの化粧水!

チャ葉エキス・コメエキスなど肌にハリを与え、

しっとりもちもちのお肌に!

日中用や持ち歩きようなどにもおすすめ!

 

 

美容液や乳液などは

お肌の状態に合わせてお好きなアイテムを取り入れてOK!
 

最後に再びオイルで蓋をすれば

『Wオイルメソッド』ケアの完成です!

  

是非!

『Wオイルメソッド』ケアで

お肌のコンディションを整えて

夏のダメージに負けない肌ケアをしていきましょう!
 

この機会を是非お見逃し無く!

隠れヒットアイテム!!

こんにちは!

 

毎日暑い日が続いてバテ気味の
 

カスタマーサポートです。

 

 

まだ7月だというのに、尋常でない暑さ。
 

人間だけでなく、

愛するペットたちにも過酷な夏ですよね。

 

 

そこで今日は愛するペットにオススメの

隠れたアイテムをご紹介しちゃいます。

 

商品


ペットシャンプー

ペットコンディショナー

 

ご存知でしたか?




必要以上に洗浄力のあるシャンプーによって、
 

肌の必要な皮脂まで落としすぎてしまい、
 

肌バリアが弱まり、トラブルが悪化・・・というのは、
 

人もペットも同じようで、

最近は、肌トラブルを抱えるワンちゃんや
 

猫ちゃんが増えているそうです。

 

ペットにも優しいものを、と生まれたアイテムです。
 

んーなんて素晴らしいっ!!

 

 
 

繊細な動物の肌にもやさしく、
 

柔らかくツヤのある健康的な毛を保ってくれます。

 

ノミやダニを

なるべく寄せ付けない働きもあり、
 

ふわふわの毛を持つ、

ワンちゃんや猫ちゃん、
 

うさちゃんなどにお使いいただけます!

 

 

泡立ちも抜群!!
 

犬①


 

大容量なのもいいですね。
 

ぜひお試しを。

 

犬②




ではまた来週~♪♪

夏に負けない肌づくり!

こんにちは!横浜ベイクォーター店です。


梅雨が明け、汗をかきやすい季節になりましたね。

皆さん、お肌の

ごわつき、べたべた、

メイク崩れ、毛穴の黒ずみ…

そんなお悩み抱えていませんか??

そのトラブル、放っておくとたるみ毛穴の原因に…!

早いうちに何とかしたいですよね。



そこでオススメなのがこちら!

a565cb25-s

BOバランシングフェイスウォッシュ(ベアベリースキン)

フルーツ酸(AHA)とベアベリーが、

古い角質や毛穴の奥の黒ずみを除去してくれます。

最初から泡で出てくるのでとっても楽!

0888ac39-s

ミントの香りで、

お顔に乗せるとひんやり気持ちいい!



合わせてシリーズの

化粧水BOバランシング&トーニングミスト(ベアベリースキン)

美容液BOバランシングフェイスセラム(ベアベリースキン)も使えば、

夏の肌トラブルにも負けません。

e3e28616-s



是非、店頭でひんやりサラサラを体感してみて下さい。







 

夏!スッキリ!

こんにちは!有楽町マルイ店です!

 

 

本格的に夏到来ですね!
 

本日は暑い夏にスッキリ洗えて気持ちいいと

評判の大人気スキャルプシリーズをご紹介します!


06272e47-s
 

皮脂バランスを整えながら、

毛穴のクレンジング・引き締めを同時に叶える

S&Mスキャルプシャンプー

 

1分間の泡パックで、

自宅で贅沢なヘッドスパを体感できますよ!

 

 

続いて、

ディープスキャルプPセラム(ピュリファイング)


頭皮を柔らかくし、代謝アップ+血行を促進!
 

冷んやり気持ちいいジェルが、

こめかみや首筋に

マッサージアイテムとしても人気です!
 

ディープスキャルプPセラム(ピュリファイング) ビッグサイズ

は数量限定となっていますのでお早めに!

 

 

最後は

ディープスキャルプフォリクルトリートメント&ボリューマイザー


頭皮のキメを整えながら栄養を与え、

根元からふんわりハリコシのある髪へ!

 

3ステップで

夏の紫外線に負けない頭皮を目指しましょう!!





夏こそお風呂に浸かりましょう♪

こんにちは。名古屋パルコ店です♪



梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!

この時期は暑いので

シャワーだけで済ませている方も多いと思いますが、

夏こそ湯船に浸かりましょう!

クーラーでキンキンに冷えた体は代謝が落ち、

血行が悪くなるので

体内に老廃物や余分な水分が溜まって

むくみやすくなります。



それを追い出すためにはバスソルトがオススメ!

魚や野菜にお塩を振ると水分が出てきますよね。

それと同じでバスソルトを入れた湯船に浸かることで

体内の余分な水分を出してくれるのです。

さら湯に入るのとは汗のでかたが全然違いますよ!



また、erbavivaのバスソルトは

オーガニックアロマの香りで癒しの力が高いのも特徴です。

bfb1363b-s


私は個人的に、夏は

エルバビーバ BRバスソルト(ブレス) ¥3,996

がオススメ☆

夏のジメジメ蒸し暑さを忘れさせてくれる

ユーカリやシダーの爽やかで清々しい香りは、

まるで森林浴をしているかのような気分にさせてくれて

お風呂の中で何度も深呼吸したくなります。



そしてお風呂上がりは体も頭の中もスッキリ爽快!!


リラックスバスタイムのおかげで

夜の眠りも深く質の良い睡眠となり、

翌朝の目覚めもまたスッキリ爽快なんです!!

良いサイクルですね☆




さぁ、湯船に浸かってerbavivaで楽しく夏のボディケアを始めませんか♪?



 


Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索