ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2016年08月

hair spray デビュー

こんにちは!

札幌ステラプレイス店です。


店頭または雑誌などでお見掛けした方も

多くいらっしゃるかと思いますが、

この度8月18日より、スタイリング剤に

新たな仲間入りをしましたこちらのヘアスプレー


blog

ゆるやかな動きからボリューム調整まで、

思い通りのスタイリングに仕上げてくれるだけでなく、

アロエベラ液汁やグリセリンが髪に潤いを与え、

ダメージや切れ毛などのトラブルを防いでくれる

キサンタンガムが配合されてる、優れもの!

さらには、ツヤと爽やかなベルガモットの香りで包んでくれます。


参考までに、当店のスタッフが

ヘアスプレーを使ってアレンジをすると・・・


横

今回は、カールをより動きを出すために

BVヘアテクスチャライザーと合わせてのアレンジ。

是非、普段のスタイリングの1つに取り入れてみませんか?

詳しいスタイリング方法やその他のアレンジについては、

お気軽にスタッフにご相談下さい。



皆様のお越しを心より楽しみにしております♪


コメ粉パワーで目指せサラふわ肌!

皆さま こんにちは!



福岡パルコ店です。



相変わらず暑くはありますが、気温も少しずつ



下がり始めてそろそろ夏も終わろうとしていますね。



毎日暑い暑いと言いながら、



なんだか寂しい気持ちもしますが、



厳しい夏が終われば涼しく過ごしやすい秋がいよいよ到来です。



しかし、今度は寒さや乾燥から



大切なお肌を守らなければなりません!もう大忙しです。



そこで本日ご紹介したいのが、



オーガニックのお米から生まれた



Sinn Pureteのクリアパウダーです。



image




天然の潤い成分「コメ粉」から生まれたパウダーは、



付けていることを忘れる軽い付け心地...♪



コメ粉は水分含有量が多いので、



水と油が混ざらないと同じで、



皮脂と混ざりにくくヨレにくいという嬉しいメリットがあるんです!



また、セラミドやビタミンB・E、ミネラルなど美容に嬉しい成分も豊富!



粒子も細やかなので、下地に使うフィットベースとも相性抜群ですよ。



気負わずに、でもいつもより華やかに仕上げてくれる



Sinn Pureteのベースメイク。



寒さや乾燥から肌を守ろうと、



ファンデがついつい厚くなりがちなこれからの季節こそ、



よりナチュラルに素肌っぽくキメたいところです!



保湿力が高い成分が沢山配合されているので、



乾燥が気になり出す秋の頼もしい味方になってくれること間違いナシです!



店内では実際にお顔でお試し頂けますので是非、お気軽にご来店下さいませ♪



心よりお待ちしております!

クレンジングで秋に向けての保湿ケア!

こんにちは!

京都マルイ店です。

まだまだ暑い日が続きますが、オリンピックも終わり

すこーしずつ秋めいてきたような気がする、、

そんな夏の終わり。


冬はまだまだのはずなのに、

意外とお顔の乾燥気になりませんか?

外に出て汗はかくのに、

なんとなーくお肌はつっぱる。

そういった夏の終わりに感じるお肌の違和感、

今年の夏に浴びた紫外線のせいなのはご存知ですか?


放っておくと一気にお肌の老化が進んでしまうんですよ。

そんな1年で最も老化が進みやすいと

言われている夏の終わりに、

保湿ケアができるクレンジングがあるんです!


数々のベストコスメ賞を受賞し、

当店でもスキンケア人気ナンバーワンの

シン ピュルテピュアクレンジング クリア です!

image1


まず手に取っていただいて驚かれるのが、

ぷるんとしたジェルの厚みです!

image2



お肌の老化の原因として紫外線・乾燥が挙げられますが、

摩擦も大きな要因なのです!

クレンジングの際などにゴシゴシこすってしまうと

お肌に刺激を与えてしまい、

そこから色素沈着やくすみを引き起こしてしまうことも、、、

その点、この商品は厚みのあるジェルでお肌に力が直接伝わりにくく、

なおかつゴシゴシこすらなくてもメイク汚れを落とせる頼もしい洗浄力!


メイクとなじませて、、、

IMG_1811

こすらなくても落ちていきます

IMG_1814



するんと落ちました♪

IMG_1816

さらには若返りのビタミンと呼ばれる、

ビタミンEを含むアルガンオイルも配合されています!

ビタミンEは抗酸化作用がありアーモンドなどに多く含まれているんです!


さわやかな天然のグレープフルーツの香りに癒されながら

夏のダメージに負けないお肌で秋を迎えてみませんか?

店頭でもクレンジング体験していただけます!


皆様のご来店をお待ちしております!



 

オーガニックシェイブアイス

こんにちは、カスタマーサポートです。

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

先日、ジョンマスターオーガニックトーキョー(青山店)へ

SNSやテレビ番組内でも紹介されている

オーガニックシェイブアイスを食べに行ってきました。

味は下記の3種類。

・トロピカルグリーン
(キュウリシェイブアイス、パイナップル、キウイフルーツ、レモン)

・フレッシュトマト
(トマトシェイブアイス、トマト)

・アサイーボール
(アサイーシェイブアイス、オーガニックヨーグルト・グラノーラ、バナナ、ブルーベリー)

私はアサイーボールを選びました。

オーガニックシェイブアイス(写真)

水を一切使用せず、オーガニックの野菜や

フルーツを使用したカキ氷は栄養満点◎

この日も暑くてバテ気味でしたが、

そんな日のおやつにももってこいでした。

9月末までの限定メニューとなっておりますので、

お近くにお越しの際にはぜひ一度お試しくださいませ♫


オーガニックヘアスプレー登場!

こんにちは!仙台エスパル店です。


8月18日、ジョンマスターから待望の

ヘアスプレーが発売になりました!

ジョンマスター氏が創業当時から

長年研究をして完成したこだわりの逸品です!


ヘアスプレー2


食品基準のUSDA認証を取得しているので、

髪にも地肌にも直接スプレーできて、安心です。


天然樹脂のアラビアゴムが髪をやわらかくホールドしてくれるので、

今流行りのゆるっとした無造作ヘア、

ボリュームアップを誰でも簡単にアレンジできちゃいます!


当店のスタッフの髪でスタイリングをしたのでご紹介します!


横顔1

このスタイリングでは、G&Cリーブインコンディショニングミスト

スカルプティングCミディアムホールド、 ヘアスプレー使用しております。


なんとこのヘアスプレー、スタイリングだけではなく、

髪にツヤと潤いを与えてくれて紫外線ダメージや切れ毛を

防いでくれるんです!スタイリングだけではなく、

アイロン前のベースローションとして使うのもオススメです。


ベルガモットの爽やかな心地よい香りで、

スタイリングのたびに癒されます♪


また、ジョンマスターからみずみずしいテクスチャーのハンドクリームがデビューしました!


ハンド2


~香りは3種類~

LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー).....フレッシュでスパイシーな香り

ORハンドクリーム(オレンジ&ローズ).......上品ですがすがしくスイートな香り

LSハンドクリーム(ライム&スプルース)........爽やかでウッディな香り


新商品発売を記念して、ハンドクリーム3種が詰まったコレクションBOX、

7月1日に発売したハンド&ボディウォッシュとの限定BOXもご用意しております!


ぜひ、アロマの香りとともにハンドケアを楽しんでください♪


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索