ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2016年09月

美肌へ導く魔法の一滴♪

9月なのにジメジメした日が続きますね・・・
朝晩の気温差もあり
なんだか身体がだるいなあ・・・
と感じている方も多いのではないでしょうか?

身体と同じように実はお肌も疲れているんです!!
この疲れを放っておくと秋冬カサカサ肌になってしまいますよ!!

でも今ならまだ間に合います☆
日本人女性の味方Sinn Pureteから
肌の自活力をぐんっと高めてくれる美容液が発売されます!

AGコンセントレイトセラム 30ml
¥7,400(税抜)
IMG_0390

美容液もう使ってるし~
という方にもおすすめなんです!

なぜなら肌が自分で再生する力を高めてくれる美容液なので
今使っている美容液の効果も上げてくれるんです☆

ちなみに私は夜から使い始めていますが
翌朝のハリ、弾力が全然違いますよ!!
IMG_0635

こんなにとろみのあるオーガニックの美容液☆見たことありますか??
みなさんも是非発売前に店頭でお試し下さいね!!

あなたの思い出の中にある香りは何ですか?

こんにちは、あべのand店です。


日に日に涼しくなり、

秋のおしゃれが楽しい季節になってまいりました。


お出かけの予定をたてたり、読書を始めたり、新しいことに挑戦してみたり。


みなさまの好みやシーン・体調に合わせて選ぶ


3種の個性的な香りの 「ロールオンフレグランス」 がデビューしました。



55 1


香りは人の記憶に残ると言われています。

みなさまの大切な記憶の中には、どんな香りがありましたか?


思い出すだけで リラックスしたり、やる気が沸いたり

自分の味方にも働いてくれますよね。


大好きなその香りを持ち運べるようになりました。



42 1


■思い出の中にある、春の花からのインスピレーション


~フレッシュでスイートな香り~


(上)ロールオンフレグランス (フレッシュフローラル)


(下)リップカーム(ラズベリー)


デート前に女性らしさの演出を。



16-09-21-23-19-59-346_deco


■朝の果樹園からのインスピレーション


~すがすがしく爽やかな香り~

ロールオンフレグランス (スパークリングシトラス)


仕事の合間のリフレッシュに。



29 1~02


■森と大地からのインスピレーション


~スパイシーでエキゾチックな香り~

(左)ロールオンフレグランス (サルトリースパイス)

(右)LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー)


ポーチの中にしのばせて、いつでもリラックスタイムを。



17 1


本物のオーガニックアロマオイルだからこそ得られる

香りのアロマテラピー効果で


日々のひとときをより豊かで色鮮やかに。


小さなアイテムに詰められた、こだわりと贅沢さをぜひ、ご堪能ください。

秋のおすすめ美容

こんにちは。ルミネ北千住店です。

あんなに暑かった夏も、ここ最近肌寒さが例年より早く感じますね。

そろそろ冬支度の準備をする季節になってまいりました。

ルミネ北千住店では、今年の冬を乗り切るスキンケアのご紹介を致します。

 

まずこちらの、ポメグレネートオイル。

sid

 

ブースター効果のあるこのオイルは、夏からの疲れをかかえるお肌にエンジンをかける役目をしてくれるんです

まずは洗顔後のお肌に2.3滴。

ラベンダーやゼラニウムの優しい香りが、お肌の緊張をときほぐしてくれます。そして、主成分のザクロのオイルは、世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃も毎日食べいていたという逸話があるほど女性に嬉しい成分がたくさん入っています。

美容オイルには、

①インナードライを防ぐ

②他のスキンケア効果をバックアップする

③お肌に疲れがでても、回復しやすい

という3つの嬉しい特徴もあります。

毎年冬に乾燥、皮めくれにお悩みの方は使ってみる価値アリです。

 

そして、与えた栄養をしっかり逃がさないフタの役目がAGクリームです。

si

 

ザクロエキスはもちろん、黄金海藻エキスが紫外線で荒れた肌をケアしてくれるので、夏のアフターケアにもおすすめです。デリケートなお肌にも、ソフトな植物オイルが入っているクリームで一日中乾かないお肌作りをしてあげるのもいいですね。

 

スポーツの秋、食欲の秋、美肌の秋。

10月は1年の中でもお手入れ効果が高まりやすい時期です。

秋の夜長にゴールデンケアをチャレンジしてみませんか?

 

華やかな香りのヘアミルク

こんにちは、カスタマーサポートです。

暑い夏が終わり、街並みもすっかり秋めいてきましたね。

またこれから乾燥が気になる時期でもあります。

ぱさつきや切れ毛など、悩みもさまざま。

そこで今回は水分蒸発を防ぎ、

油分を保ちツヤやかな髪へ導いてくれる商品、

R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)をご紹介したいと思います。

1474429087352


100%植物由来のR&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)は、

ダマスクローズのフラワーウォーターを

贅沢に配合しています。

香りはもちろん天然の香りにこだわった

ローズウッド、ゼラニウムなどの香りがとっても華やか。

またアプリコットオイルが

枝毛や傷んだ髪の修復作用をもたらします!

ダマスクバラ花水でうるおいチャージをしながら

髪のうねりや広がりがりをケアして、しなやかな毛質に!

少量を手にとり、手のひらで伸ばしてから

パサツキの気になる部分を中心に髪になじませます。

指通りの良いしっとりサラサラでツヤのある、

まとまりやすい質感をご実感いただけます。

上品な香りに包まれながら、

忙しい朝にもリラックスできておすすめです。

是非お試しください!

ツヤ髪へ導く濃縮集中ヘアケア♪

こんにちは、ウィング高輪店です。


暑かった夏も終わりに近づき、季節の移り変わりを感じますね。


ところで、夏のヘアダメージそのままにしていませんか?

表面のパサつき、カラーの退色、抜け毛、毛先の枝毛・・・etc

予防も大切ですが、アフターケアも大切!

これから乾燥が進むとさらにダメージを受けやすくなってしまいます…。

本格的に冬が来る前に、夏のダメージをリセットしましょう♪

そんな短期集中レスキューアイテムにピッタリなアイテムがこちら!


image2 (003)


H&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス)

H&Hヘアリコンストラクター(ハニー&ハイビスカス)

頭皮もお髪も、内側から強力に修復してくれる、ダメージケアのシリーズ。

高保湿・エイジングケアもできるはちみつと、ハイビスカスのヒアルロン酸が

水分を保ってくれる海藻成分も入っているため、潤いを保ちます。


シャンプーは、まるで頭皮の美容液。

イオウ成分で皮脂バランスも整えてくれる効果も。

●泡立ちも豊かなため泡パックもできちゃいます!


コンディショナーもメイン成分はそのままに、

希少なオーガニック植物を贅沢に

配合しているので艶やか&指通りもなめらかに。

●5~10分置いてから流していただく

スペシャルトリートメントもおすすめです♪


お風呂上がりのケアもとても大切です!

ダメージ補修力の高いヘア専用のオイルで、つやつやヘアに生まれ変わります!


image1 (00D)


ナリッシュメント&デフリザー 23mL

有効成分豊富なホホバ油、肌や髪の万能薬とも

いわれるラベンダー油、天然の塗り薬オイルアマニ油配合。

乾燥して静電気が起きやすく、更にダメージが進行しやすくなりますので、

今のうちからしっかりケアをして頂くことが、美髪の近道です!

詳しい使用方法は店頭スタッフまで♪

ご来店お待ちしております。



 

Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索