ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

2016年10月

美髪の近道☆

皆さん、こんにちは!


あべのハルカス店です。
 

最近、肌寒くなってきましたね。



これからの季節は髪の毛がパサつき、

静電気や、広がりが気になる方も多いのでは?
 

そんな時におすすめなのが

G&Cリーブインコンディショニングミスト(グリーンティー&カレンデュラ)です!


G&Cリーブインコンディショニングミスト


静電気やもつれなども


シュッとひと吹きで憧れのサラサラ髪になる、

洗い流さないトリートメントです。

 

100%天然成分で作られていて


イランイランとグレープフルーツが

フワッと香り優雅な気分にもなれます!

 


ドライヤー前や、寝癖直し、お出かけ前、

外出先にシュッシュッシュと!するだけで


手軽にサラサラツヤツヤの美容室帰り

みたいな髪の毛に生まれ変わります!


 

ぜひ、店頭ではお気軽にお試しできますので是非お立ち寄りください



秋バテ改善

こんにちは!

JR名古屋タカシマヤ店です。


夜になると肌寒く感じるようになってきましたね。

しかし、日中は夜と違い少し汗ばむといった暑さの日も…

着ていく服など何かと迷ってしまいますよね。。。

また、『最近、体がだるくなってきた」と感じることもありませんか?



このだるさには理由があるんです。ご存知ですか?

それが、『秋バテ』

夏バテではなく秋バテ?と思いますよね。

実は、夏から秋といった時期は気温差が大きく昼夜の温度差が

10℃もあるんだとか!



人間が自律神経を乱れず対応できる温度差は7℃までといわれているんです。

温暖さの激しい環境にいると、その温度差に対応しようとして

人間の身体は必要以上にエネルギーを消費し、

この寒暖差疲労が蓄積すると冷えとむくみだけでなく

風邪を引きやすくなったり、自律神経が乱れてしまうそうです。

これが『秋バテ』なんです。



そんな秋バテ改善にはコレ!
 
 エルバビーバのアイテム 


a41587cf-s



左から、



 ◎※限定キット(SHオイル+ボディマッサージャー付き) 4,644円(税込)

※SHライン、妊娠中の方はご使用になれませんのでご注意ください。


 『ジンジャー』 身体の芯から暖め、血行促進、冷え性改善。脂肪燃焼を促進させる効果。

 『グレープフルーツ』 肌の引き締め、身体の中の余分な水分を排出。デトックス効果。

 『ピンクペッパー』 血液循環を促す働き、新陳代謝の活性化。

などの効果があります。

私、秋バテかも!と思った方、是非お試しください。



ち・な・み・に、、、

 ちょっとした入浴法での豆知識 



☆お風呂で大量に汗をかく裏ワザ☆

半身浴や入浴中、口の中に水を含んだままにしておくだけで

大量の汗をかくことかできるんです!!

脳は『この人の体には十分な水分がある』と

勘違いして汗をどんどん出してくれます。

含んだ水と一緒に唾液腺から分泌された濃い唾液が出て、

水がドロドロしてきますので、その時は一度吐き出して

また新しい水を含んでください。

体の中の毒素が出てデトックス効果大!



☆エイジング、美肌が気になる方☆

ヒートショックプロテイン(HSP)…『傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質』のこと。

42℃の熱めのお風呂に5~10分入ると、

自己回復力を高めるタンパク質『HSP』が刺激され、

シミ・シワなどを防いで若々しい肌に導いてくれる効果があるそうです。

交感神経から副交感神経に替わる温度でもあるため、

新陳代謝アップや首・肩のコリの解消にも。

どうしても暑くて入れない場合は41℃にし、

浸かる時間を10分~25分にしてみてくださいね。



是非、この機会にお試しくださいませ♪

トリック or トリートメント?!

こんにちは、

カスタマーサポートです!



朝夕とすっかり冷えてきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



寒くなってくると、気になるのは乾燥!!

ですよね。


そこでおすすめしたいのが、

エルバビーバのベビークリーム



ベビークリーム



新生児から敏感肌の大人の方まで

幅広く使っていただけるクリームで、香りもいいと評判です。


伸びの良い、軽いテクスチャーで、

さらっとお肌になじむので、

外出先でつけてもベタベタが気になりません!



チューブタイプで持ち運びしやすく、

ボディだけでなく、お顔にも使えるので、

この季節の必需品!!



誰かにプレゼントしたくなる可愛いパッケージも魅力です☆

ハロウィン時期の贈り物には、

こんな感じでイタズラ心を加えて贈ってみてはいかがでしょうか。


ハロウィン


                                            (注:紙袋とお菓子は弊社の商品ではございません。)


お渡しの際は、「トリック or トリートメント」の言葉を添えて。


思わず笑顔になれる、

うれしいサプライズになりそうですよ☆

思わず見惚れるツヤ髪に…♪

こんにちは☆

ジョンマスターオーガニック梅田阪急2階店です。


もうすぐ11月ですね!

朝晩は本当に冷え込むようになってきましたね…


これからの時期、髪も乾燥するようになってきます。

そこで今回ご紹介したい商品がこちらです!

無題




ハニー&ハイビスカスのシャンプーと、ヘアリコンストラクターです♪

(写真はレギュラーサイズです)


ジョンマスターでも特に人気の高いヘアケアシリーズです!


無題2



シャンプーはとっても泡立ちがよく

なんと、泡でパックしていただくことができるんです♪


ジョンマスターのシャンプーをお使いいただいたことのないお客様にも人気です。

無題3




ヘアリコンストラクターはダメージの修復力が高く

サロン並みのトリートメントをご自宅でしていただくことができます!

毎日使うのも良いですし、週末の集中ケアとして使っていただくのも◎


ベルガモットなどのさわやかな香りで、とっても癒されますよ。

お風呂の時間が楽しみになるほど素敵な香りなのです♪


ハニーハイビスカス シャンプー
177ml:¥3,900+税 473ml:¥8,900+税

ハニーハイビスカス ヘアリコンストラクター
118ml:¥4,100+税 473ml:¥13,900+税




こちらのシリーズは10/29(土)よりお得なコフレも発売されますので

是非こちらも合わせてご覧くださいね!

皆様のご来店、お待ちしております☆彡

秋からオーガニックスキンケアを始めてみませんか?

皆様こんにちは!!

NEWoman新宿店です。



徐々に秋が深まり、朝晩冷え込む季節となってまいりましたが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

NEWoMan新宿では、エキナカショップも秋の味覚の限定スイーツが増え、

スタッフも毎日目を光らせております☆(笑)

さて、今回私たちがご紹介したいアイテムは、

各雑誌やアットコスメでもベストコスメ受賞を頂いた


001



秋は一年の中でも特にお肌トラブルをおこしやすい事をご存知でしょうか?

夏の間の紫外線や皮脂、エアコンによる冷えや乾燥でお肌のバリア機能が壊れ、

ちょうどこの時期、お肌のごわつきやキメの粗さ、かゆみ等、

様々なトラブルがおこりやすいと言われております。

なので、秋のスキンケアは一年の美肌を作る最も大切な季節なんです!!



そんな時に1番大切なのが、スキンケアで1番最初に行うクレンジング☆

・皮脂を落としすぎて、つっぱりや乾燥感が気になりませんか?

・優しいクレンジングでも、強くこすりすぎてはいませんか?


ジェルからオイルに代わるクレンジングですが、

アルガンオイルやヒマワリ種子オイルを配合し、

お肌の潤いを保ちながら、ポイントメイクまでしっかり落とすことができます。

002



まさに、全てのお肌悩みを解決できる優れものなんです(^^)/

NEWoManスタッフも他のクレンジングにはうわきできず、

スタッフ全員ピュアクレンジング一筋です!

そして、そのクレンジングから10月29日より

通常の2倍の量の入ったお得なラージサイズが、数量限定発売いたします。

レギュラーサイズを2本買うよりも断然お得な価格となり、

年に2回しか発売しない、大変!!貴重な特別サイズとなります。

店頭で、お手元やお顔で簡単にお試しいただけますので、

新宿へお越しの際はNEWoMan新宿店に、ぜひ、遊びにいらして下さいね(^^)



この秋、驚くほどお肌が変わりますよ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 
Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索