ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

ボディシェイプライン

代謝を上げて、スッキリなめらかボディへ!

こんにちは! 渋谷ヒカリエ店です。

だんだんと気温が上がってきて、夏が待ち遠しいですね♪

真夏の前に梅雨の時期が来ますが、

湿気が多いと体内の水分循環がうまく出来なくなり

むくみやすくなってしまうんです…

女性は特にむくみなどでお困りに方多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなアイテムがこちら!!

ブログ




【エルバビーバ】 シェーピング バスソルト/566g ¥3700+税
                
海塩は汗を出しやすくし、

ショウガエキスが入っているので体の内側から温めてくれます。

ほのかに甘い香りがバスルームに広がりリラックス出来ますよ♪

ブログ1


【エルバビーバ】 シェーピング オイル125ml ¥3900+税

こちらはマッサージオイルにもバスオイルにもお使いいただけます。

気になる部分に塗ってマッサージしていただくと

ハリのあるお肌に導いてくれます!

※シェーピングラインは妊娠中ご利用いただけません。

夏を迎えるその前に、お肌を引き締め

むくみのないストレスフリーの体を手に入れましょう♪

渋谷にお越しの際はぜひ渋谷ヒカリエ店へ!

スタッフ一同お待ちしております♪



今こそメリハリ美肌ボディ目指しませんか?


皆さんこんにちは~!

ルミネ有楽町店です!


だんだん暖かく過ごしやすくなってきましたね。

ですが春は身体も心もバランスを崩しやすい季節…

疲れが取れなかったり、お肌がごわついたり、

体の浮腫みやだるさなどでお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そこで!


blog




erbavivaのボディシェイプライン

SH オイル     125ml ¥3,900 +tax
SH バスソルト  566g   ¥3,700 +tax

をご紹介したいと思います。

毎朝晩のSHオイルのマッサージでお肌を柔軟に潤して、

SHバスソルトのお風呂でぽかぽかリラックスしましょう!


ピンクペッパーやジンジャー、グレープフルーツの

スパイシーなアロマの香りと共に 

お肌をきゅっと引き締めてメリハリのある美肌ボディにしてくれます。


さらにこれから露出も多くなる季節です。

SH オイル × SH バスソルトでスクラブとして使ってあげるのもお勧めです!


blog2



オーガニックアロマボディケアで

春の不調を吹き飛ばして

すっきり美肌ボディを目指しましょうー!

 

薄着になる前にボディケアを!

みなさまこんにちは。

町田モディ店です!

最近は、気温もだんだんと暖かくなり、

春らしい季節になってきましたね!


春の訪れは嬉しいですが、

それに伴ってお洋服も薄着になる季節、

正月太りを引きずってしまっている方も、

夏に向けて引き締めたい方も、今からボディケアを始めましょう!


メリハリボディをつくるのに、おすすめのアイテムを

ご紹介させて頂きます☆

solt


雑誌でも多く掲載されている、

エルバビーバの<シェイピングライン>!

シェイピングソルト (写真右)は、

脂肪燃焼を促進させる効果のあるグレープフルーツ、

血行促進効果のあるジンジャーが入っており、

女性に多い冷えを改善し、

しっかりデトックスをしてくれます。


シェイピングオイル(写真左)は、

ソルト同様グレープフルーツやジンジャーが入ったオイル。

気になる二の腕、太もも、お尻などをマッサージ!

体内の余分な水分を排出します。

筋肉を和らげてくれるので、肩こりなどがある方にもおすすめです!


今なら、シェービングオイルに

ミニサイズのソルトが付いている限定のキットも

ご用意しております。


シェイピング&ウォーミングキット


kit


シェービングシリーズを使って、今から薄着対策をしましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

秋バテ改善

こんにちは!

JR名古屋タカシマヤ店です。


夜になると肌寒く感じるようになってきましたね。

しかし、日中は夜と違い少し汗ばむといった暑さの日も…

着ていく服など何かと迷ってしまいますよね。。。

また、『最近、体がだるくなってきた」と感じることもありませんか?



このだるさには理由があるんです。ご存知ですか?

それが、『秋バテ』

夏バテではなく秋バテ?と思いますよね。

実は、夏から秋といった時期は気温差が大きく昼夜の温度差が

10℃もあるんだとか!



人間が自律神経を乱れず対応できる温度差は7℃までといわれているんです。

温暖さの激しい環境にいると、その温度差に対応しようとして

人間の身体は必要以上にエネルギーを消費し、

この寒暖差疲労が蓄積すると冷えとむくみだけでなく

風邪を引きやすくなったり、自律神経が乱れてしまうそうです。

これが『秋バテ』なんです。



そんな秋バテ改善にはコレ!
 
 エルバビーバのアイテム 


a41587cf-s



左から、



 ◎※限定キット(SHオイル+ボディマッサージャー付き) 4,644円(税込)

※SHライン、妊娠中の方はご使用になれませんのでご注意ください。


 『ジンジャー』 身体の芯から暖め、血行促進、冷え性改善。脂肪燃焼を促進させる効果。

 『グレープフルーツ』 肌の引き締め、身体の中の余分な水分を排出。デトックス効果。

 『ピンクペッパー』 血液循環を促す働き、新陳代謝の活性化。

などの効果があります。

私、秋バテかも!と思った方、是非お試しください。



ち・な・み・に、、、

 ちょっとした入浴法での豆知識 



☆お風呂で大量に汗をかく裏ワザ☆

半身浴や入浴中、口の中に水を含んだままにしておくだけで

大量の汗をかくことかできるんです!!

脳は『この人の体には十分な水分がある』と

勘違いして汗をどんどん出してくれます。

含んだ水と一緒に唾液腺から分泌された濃い唾液が出て、

水がドロドロしてきますので、その時は一度吐き出して

また新しい水を含んでください。

体の中の毒素が出てデトックス効果大!



☆エイジング、美肌が気になる方☆

ヒートショックプロテイン(HSP)…『傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質』のこと。

42℃の熱めのお風呂に5~10分入ると、

自己回復力を高めるタンパク質『HSP』が刺激され、

シミ・シワなどを防いで若々しい肌に導いてくれる効果があるそうです。

交感神経から副交感神経に替わる温度でもあるため、

新陳代謝アップや首・肩のコリの解消にも。

どうしても暑くて入れない場合は41℃にし、

浸かる時間を10分~25分にしてみてくださいね。



是非、この機会にお試しくださいませ♪

普段のライフスタイルにひとつまみの幸せを

皆さん、こんにちは!

神戸大丸です。



そろそろ紅葉も始まる季節になり、

涼しさよりも寒さを感じますよね。

皆さん、厳しい寒さを乗り越える為の

準備は何か始められていますか。

この時期は、寒さで身体がきゅっと

固くなりやすくないですか。

それは、寒くなると、熱を発するために

筋肉を使うことが原因なんです!

身体にとって熱というのはすごく大切で、

冷えていては身体の機能が働かなくなるんです。

なので、マッサージやお風呂に浸かって、

体温を上げた方がいいですよね。


 

ところで、お風呂ってどういう

イメージを持たれていますか?


「ただ体を洗うためだけの場所」、

「リラックスする場所」など様々ありますが、


実は、湯船に浸かる行為は血行を促進して、

身体の滞りをほぐしてくれるだけでなく、

脳のリラックスを促してくれます。

なんと!!そこにアロマを加えると、

その働きをさらに助けてくれるんです!


 

そこで、今回ご紹介するのはこちらです。

 

IMG_9479


エルバビーバのFIシリーズ(ファーミング)です!

 

ファーミングとは引き締めという意味で、

しなやかで弾力のある引き締まったハリ肌を生みます。


主な精油はグレープフルーツ、

ヘリクリサム、フランキンセンス、サンダルウッド

といった創傷効果が高く、

深く心を落ち着かせてくれる精油たちです。

 

日常の中に、自律神経バランスを整えるアロマを

取り入れていただくことで、最大の効果を得られます。


皆様も是非、これを機にFIシリーズ(ファーミング)を使って

湯船に浸かったり、マッサージをしたりと、

心と身体の幸せを感じてみませんか?

Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索