ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

紫外線対策

お子様と春のオーガニックケア♪

こんにちは、二子玉川ライズ店です。

もうすぐゴールデンウイークですね!

近頃は、気候も過ごしやすく、

ご友人やご家族とお出かけする機会も

ますます増えていく頃かと思います。


本日は、春のお出かけシーズンに大人気の、

エルバビーバのサンスクリーンバズスプレーをご紹介いたします!


IMG_4650


(左)バズスプレー 150ml

(右)チルドレンサンスクリーン(SPF 30 PA+) 75g

どちらも軽い使用感、キツくない香りで、

小さなお子様から、ご家族みんなで使えるお肌にやさしいアイテムです!

<バズスプレー>

虫が苦手とされている香りの、

シトロネロールやレモンユーカリ、

レモングラスなどのエッセンシャルオイルを

ブレンドしており、直接肌につけるも良し、

ベビーカーにスプレーするのも良しのボディスプレー。

食品基準のUSDAマークに加えて、

世界で最も基準が厳しい認証のひとつといわれている

デメター認証も取得しており、赤ちゃんの肌にも安心して使っていただけます。


<チルドレンサンスクリーン>


紫外線吸収剤不使用で、100%天然由来の日焼け止めです!

伸びがとても良く、白浮きもしにくいので、

お顔にもお使いいただきやすいです。


IMG_4651

日焼け止め特有のツンとした香りではなく、

ラベンダーやカモミールなどのやさしい香り。

敏感肌の大人の方の化粧下地としてもおススメです。


※6か月未満のお子様へのご使用は医師に相談して下さい。


今だけ限定で、バズスプレーとチルドレンサンスクリーンを合わせた、

可愛い巾着付きのキットのご用意もございます!

ぜひ店頭へ見にいらしてください!


ご家族みんなで使えて、お肌にやさしいオーガニックケアで

春のお出かけをぜひお楽しみください。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ぜひ今から紫外線ケアを!!

 こんにちは!

ジョンマスターオーガニックセレクト渋谷ヒカリエ店です。


 

すっかり春らしい過ごしやすい日が続いていますね。

日差しがだんだん強くなってきましたが、

紫外線ケアはしっかりされていますか?

4月は一気に紫外線量が増え、紫外線ケアが美肌に欠かせません。

紫外線は肌の奥まで届きしみ・しわ・たるみの原因になってしまいます・・・

 

そこで!今回のおすすめはパーフェクト UVクリーム SPF30 とVAGセラムです!


IMG_1067



大人気のパーフェクト UVクリームは


・日焼け止めとは思えない軽い付け心地で長時間つけてもストレスフリー


・ヒマワリオイルやエーデルワイスエキスといった、

美容成分たっぷりで、紫外線ケアしながらスキンケアできます!


・ミツロウが日中の乾燥から守りつつ、肌にフィットし密着力を高めます


・化粧下地としても万能で化粧崩れをしっかり防ぎます!


レモングラスの爽やかな香りのパーフェクト UVクリームをぜひお試しください。


IMG_3592


 

そして、夜寝る前のおススメVAGセラム

アロエとアセロラのビタミンCがたっぷり濃縮された贅沢美容液!

 

日中日差しを浴びてしまったお肌は

紫外線に刺激を受け、メラニンをどんどん作りはじめ、

それがシミになってしまいます。

メラニンをくい止める力を持っているのは、

唯一ビタミンCなのです!更にターンオーバーを適正化もしてくれて、

環境に負けないゆらぎにくいお肌にしてくれます。

 

美容液なので普段のケアにも取り入れやすいですよ。

すっと馴染んでいくようなテクスチャーで使うのがとっても楽しみになると思います。


ビタミンCたっぷりの美容液でぜひ透明感のあるハリ肌を目指しましょう!

 

 

楽しく紫外線ケアをしてこの時期を快適に過ごしませんか?


店頭にて簡単なタッチアップやカウンセリングも行っております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ!


スタッフ一同心よりお待ちしております。

全身使える日焼け止め

こんにちは。

カスタマーサポートです。


7月中旬になり、気温がますます高くなってきましたね!


これからの時期は花火、海水浴などイベントが盛りだくさん。

BBQをしよう!と、さっそく私も友人達と計画をたてて、

大黒ふ頭に先日行ってきました。


IMG_20150711_113659



台風の影響を心配していましたが、

お天気に恵まれ、多くの人がそれぞれ楽しんでいました。


しかし、1日中野外にいるととても気になる事が・・・

そう、紫外線!


シミ、シワをつくらないよう日焼けはしたくない、

でもアウトドアを楽しみたい。そんな時にはコレ♪


ナチュラルMサンスクリーン SPF30


IMG_20150711_122730


ノンケミカルなのに、SPF30、

UVA、B波ともにしっかりとカットし、お肌を紫外線から守ってくれます。


ポーチに入るサイズ感や、プッシュタイプのお手軽さも魅力で、

手放せないアイテムになりますよ!


白浮きせず、さらっとのびて使いやすいと、

友人達にもとても好評でした。


是非お試しあれ♪




秋の紫外線にご用心!!

こんにちは、カスタマーサポートです。



私事ですが、先日、

伊豆へ遊びに行ってまいりました!

JRの駅でよく

『伊豆 is  beautiful』 の看板を目にしていて、
 
ずっと行きたかったんですが、
 
想像以上に海がキレイでびっくり!!

あまりに海がキレイなんで、
 
ずーっと外で過ごしていました。


 
その時気になったのが、紫外線...

今年は残暑もほとんどなかったので、
 
すっかり紫外線対策にも

手を抜いておりました。
 
風は涼しくとも

紫外線はまだまだ強烈...

せっかく真夏に

紫外線対策をバッチリしていても、
 
この時期に手を抜いて

知らぬ間にシミの原因を作ってしまうのは

もったいないですよね。

 

ということで、

日々の紫外線対策にお勧めなのが、
 

ブログ写真(サンスクリーン)①



ノンケミカルなのに、SPF30、

そしてUVA、B波ともにしっかりとカットし、
 
肌を紫外線から守り、

伸びも良いので

化粧下地としても一年を通して

ご使用いただけます!

 

天然由来の成分でできている為、

開封前や開封後、
 
使っている途中に

瓶の中で分離してしまうことがありますが、

そんなときは、

思いっきり

シェイク!!シェイク!!

すると

ちゃーんと混ざってくれるのでご安心を。

ブログ写真(サンスクリーン)②

(よーく見るとカタツムリみたいな形に出ました。)



ぜひ使用してみてくださいね♪ 


石鹸で落ちる日焼け止め

こんにちは、久しぶりの登場になります!



杜の都!仙台パルコ店です。



ところで皆様、紫外線対策はしていますか?

実は5月~6月が特に紫外線が強いと言われているのです(゜゜)



そんな今時期から活躍してお使い頂ける

当店オススメの日焼け止めをご紹介致します。

チルドレンサンスクリーンSPF30(75g¥2.940)☆

FxCam_1370757586339


ラベンダー油やカモミール油配合でとても優しく、

赤ちゃん(生後6ヶ月以降)から敏感なお肌の方、

大人の方まで幅広い年齢層の方へお使い頂けます。♪             

    

お顔から体全身にお使い頂けるのと..

こちらは石鹸でするりと落とせるのです!!

ホイップ状のクリームで保湿力が高く白浮きしにくい!

化粧下地にもおすすめなのです(^^)/

(下地でご使用の際はクレンジングで落としてくださいね)

汗をかいたときはこまめに塗りなおすことをお忘れなく!
                     


また、お子様とご一緒にお使いになるお母様には!!

もう一品!!

先にアルガンオイルを付けて頂くことで肌のキメを整え、

上から乗せる日焼け止めもムラなく塗れます。

アルガンオイルは肌をなめらかにし、更に

肌を活性化してくれるので日焼け予防と共に

アンチエイジングケアもしてくれるんですよ☆彡



是非店頭でもお試し頂けます!!

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

FxCam_1370749917662

Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索