ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

フレグランス

お出かけのお共に...♪


こんにちは!

池袋パルコ店です。


4月に入り、やっと暖かい日も

ふえてきましたね(^ ^)
 


4月からの新生活に毎日ドキドキしている方も…

春の陽気にわくわくしている方も!( ^ω^ )
 

お出かけ先でも、アロマの香りを楽しんで頂ける

おすすめアイテムご紹介いたします♪


* john masters organics
 

 burogu

ロールオンフレグランス   ¥3,400+税


※写真の限定BOXは店舗により在庫状況が異なります。



ブランドの創業者のジョン・マスター氏が

大自然からインスピレーションを受け

繊細に調香して誕生した、

ロールオンタイプのフレグランスオイルです。


特に今の季節のおすすめは

フレッシュフローラル (FF) の香りです ♪

ジョン・マスターが季節の変わり目に感じた、
華々しい春の香りをイメージしたものなんですよ!
 

甘さもある、女性らしいやさしい香りが

緊張をほぐしたり、心のバランスを整えてくれます!



新しいスタートや変化の多い、今の時期にピッタリです。

とってもリラックス出来ますよ∼ ^^


他にも香りは2種類ございます!


 

スパークリングシトラス(SC)

 

... 果樹園をイメージした、シトラスの明るく爽やかな香り

 

 

サルトリースパイス (SS)

 

... 森と大地のイメージより、スパイシーでエキゾチックな香り

どんな香りなのか、ぜひ店頭でお試ししてみて下さい♡


お気に入りの香りを見つけて、

春のお出かけ楽しみましょう ^ - ^♪


 

 

笑顔の花咲くヘアフレグランス♪

こんにちは!グランツリー武蔵小杉です!

3月に入り、日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


春は新たな出会い、環境の変化が多くなる

季節でもありますよね♪

暖かくなり、ファッションやヘアスタイルを

変える方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで本日は春にぴったりのフレグランスアイテムをご紹介致します!


ブログ


ローズアプリコットヘアミルク 3800円+税

こちらはベストコスメ受賞の大人気トリートメントです。

優しいローズの香りで、毛先もまとまりツヤのある滑らかな仕上りはもちろん

この季節の花粉やチリやホコリから髪を守り、

なんと紫外線ケアもできる優秀アイテムです。


ロールオンクレグランス フレッシュフローラル  3400円+税

こちらは気軽にどこでもアロマを楽しめる

ピュアオイルで作られたアルコールフリーのロールオンフレグランスです。

フレッシュフローラルの香りは

ローズやゼラニウム、ラベンダーが入っているので

とても女性らしい華やかで春らしい香りです。


上記2つのアイテムをご紹介させて頂きましたが

こちらの2つを混ぜ合わせ髪につけると、

乾燥対策&ヘアフレグランス効果UPにもなるのです!

①ローズアプリコットヘアミルクを約1cm位手のひらに取る。

②フレッシュフローラルを手のひらに3~4周つけてローズアプリコットヘアミルクと混ぜる。

③毛先を中心によくなじませる。

するとローズアプリコットヘアミルク単品でつけるよりも

より華やかで女性らしい香が広がり、また香りの持続性もUPします!


これからの春らしいオシャレを楽しむ季節にぜひアロマの香りを

ファッションとして取り入れてみてはいかがでしょうか?





 

あなたの思い出の中にある香りは何ですか?

こんにちは、あべのand店です。


日に日に涼しくなり、

秋のおしゃれが楽しい季節になってまいりました。


お出かけの予定をたてたり、読書を始めたり、新しいことに挑戦してみたり。


みなさまの好みやシーン・体調に合わせて選ぶ


3種の個性的な香りの 「ロールオンフレグランス」 がデビューしました。



55 1


香りは人の記憶に残ると言われています。

みなさまの大切な記憶の中には、どんな香りがありましたか?


思い出すだけで リラックスしたり、やる気が沸いたり

自分の味方にも働いてくれますよね。


大好きなその香りを持ち運べるようになりました。



42 1


■思い出の中にある、春の花からのインスピレーション


~フレッシュでスイートな香り~


(上)ロールオンフレグランス (フレッシュフローラル)


(下)リップカーム(ラズベリー)


デート前に女性らしさの演出を。



16-09-21-23-19-59-346_deco


■朝の果樹園からのインスピレーション


~すがすがしく爽やかな香り~

ロールオンフレグランス (スパークリングシトラス)


仕事の合間のリフレッシュに。



29 1~02


■森と大地からのインスピレーション


~スパイシーでエキゾチックな香り~

(左)ロールオンフレグランス (サルトリースパイス)

(右)LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー)


ポーチの中にしのばせて、いつでもリラックスタイムを。



17 1


本物のオーガニックアロマオイルだからこそ得られる

香りのアロマテラピー効果で


日々のひとときをより豊かで色鮮やかに。


小さなアイテムに詰められた、こだわりと贅沢さをぜひ、ご堪能ください。

Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

【最新記事】
リンク
記事検索