ジョンマスターオーガニックセレクト スタッフブログ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、erbaviva(エルバビーバ)、SINN(シン)の3つのオーガニックコスメ・スキンケア・ヘアケアアイテムを扱うスタイラの公式スタッフブログ。お客様の声やお悩みに対するショップスタッフならではのカウンセリング、地域ごとの人気アイテムの紹介など今何が流行っているのか、最近のお客様の悩みは何なのか?など“今”を感じられるブログ「もぎたてオーガニック便り。

▼ erbaviva

日常に彩りの一滴を

皆さん、こんにちは!柏タカシマヤ店です!

6月に入りいよいよ梅雨の時期がやってきました。

ジメジメとした日が続くと、

気分が冴えなくなったりしますよね。

そんな方は手軽に気分をリフレッシュさせる

アロマテラピーを始めてみましょう!

ブログ



ラベンダー 10ml¥2,700(税込)

リラックスできるハーブ調の香りで

梅雨時期のどんより感もおさらば!

抗菌・殺菌作用もあり、

洗濯物の生乾き臭も軽減してくれます!


オレンジスイート 10ml ¥1,944(税込)

親しみやすい柑橘の香りで、

ハッピー気分でやる気アップ!

アロマテラピー初心者さんにもオススメです。


アロマランプディフューザーで

気分に合わせて香りをブレンドしても良し◎

手軽にコットンやティッシュに直接精油を垂らして香るのも良し◎


ぜひ店頭で自分にピッタリの香りを見つけて、

彩り豊かな毎日をお過ごしください!

スタッフ一同お待ちしております。


代謝を上げて、スッキリなめらかボディへ!

こんにちは! 渋谷ヒカリエ店です。

だんだんと気温が上がってきて、夏が待ち遠しいですね♪

真夏の前に梅雨の時期が来ますが、

湿気が多いと体内の水分循環がうまく出来なくなり

むくみやすくなってしまうんです…

女性は特にむくみなどでお困りに方多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめなアイテムがこちら!!

ブログ




【エルバビーバ】 シェーピング バスソルト/566g ¥3700+税
                
海塩は汗を出しやすくし、

ショウガエキスが入っているので体の内側から温めてくれます。

ほのかに甘い香りがバスルームに広がりリラックス出来ますよ♪

ブログ1


【エルバビーバ】 シェーピング オイル125ml ¥3900+税

こちらはマッサージオイルにもバスオイルにもお使いいただけます。

気になる部分に塗ってマッサージしていただくと

ハリのあるお肌に導いてくれます!

※シェーピングラインは妊娠中ご利用いただけません。

夏を迎えるその前に、お肌を引き締め

むくみのないストレスフリーの体を手に入れましょう♪

渋谷にお越しの際はぜひ渋谷ヒカリエ店へ!

スタッフ一同お待ちしております♪



6月にぜひ!

こんにちは!

名古屋パルコ店です。


爽やかな5月が終わり、梅雨入り間近ですね。

これからの季節は雨が多くなり、

お天気も気分もどんよりしがちですよね?

お仕事もいつもよりやる気が起きなかったり、、、

実はこれ、”気象病”というあまり聞きなれないものが原因なんです。


6月は気温差が大きく、

体が気温の変化についていけず自律神経が乱れやすい時期。


自律神経が乱れると、、、

『だるい』『頭痛』『むくみ』『やる気が起きない』『イライラしやすい』など、

心身共に不調が現れやすくなります。

(また、体は気圧によって自律神経のバランスが変化していると言われているそうです。)

特に低気圧が長い梅雨は、

副交換神経(リラックスしている時に働く)が長く働くため、

なかなか気分が上がらなくなってしまいます。

しかし毎日の気分をお天気任せにしてしまうのは

なんだか勿体無いですよね。

なんとかしたい!

そこで入浴がオススメです!

しっかりと湯船に浸かることで

自律神経を整えることができます!!!

 

ブログ用



左:バスソルト AWAKEN ¥3,000+税

(*妊婦の方はご使用頂けません。)

右:ルーム&ボディスプレー¥3,300+税


爽やかな柑橘の香りで、

レモングラスやマンダリンオレンジが気持ちをリフレッシュさせ、

気分を上げてくれます★★


エルバビーバのバスソルトは

エプソム塩(海塩)を使っており、

これに含まれるマグネシウムが血液の循環機能を向上させたり、

イライラを鎮めてくれる効果も。

また、オーガニックのバスソルトは

精油等を皮膚から吸収するためより効果的です。

アロマの力を借りて、

沈みがちな梅雨を楽しく元気に乗り越えましょう★★

今こそメリハリ美肌ボディ目指しませんか?


皆さんこんにちは~!

ルミネ有楽町店です!


だんだん暖かく過ごしやすくなってきましたね。

ですが春は身体も心もバランスを崩しやすい季節…

疲れが取れなかったり、お肌がごわついたり、

体の浮腫みやだるさなどでお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そこで!


blog




erbavivaのボディシェイプライン

SH オイル     125ml ¥3,900 +tax
SH バスソルト  566g   ¥3,700 +tax

をご紹介したいと思います。

毎朝晩のSHオイルのマッサージでお肌を柔軟に潤して、

SHバスソルトのお風呂でぽかぽかリラックスしましょう!


ピンクペッパーやジンジャー、グレープフルーツの

スパイシーなアロマの香りと共に 

お肌をきゅっと引き締めてメリハリのある美肌ボディにしてくれます。


さらにこれから露出も多くなる季節です。

SH オイル × SH バスソルトでスクラブとして使ってあげるのもお勧めです!


blog2



オーガニックアロマボディケアで

春の不調を吹き飛ばして

すっきり美肌ボディを目指しましょうー!

 

春の花粉症対策に♪

こんにちは!

二子玉川ライズ店です。


4月中旬を迎え、一気に気温が暖かくなりましたね!

新しい春のお洋服でお出かけをして、

気分も高まりますよね♪


しかし、お出かけ中に鼻水や目のかゆみ・・・

花粉症でお悩みの方も多いですよね。

また、夕方との気温差、

新しい環境に体が追い付かず・・・

風邪をひきやすい時期でもあります。


そこでご紹介したいのが、

IMG_7360


SCバーム 50g ¥2,600+tax

鼻水・鼻づまりに効くティーツリー、ユーカリが入っているので、

鼻の下に少し塗っていただいたり、

直接鼻の中に塗り込んでいただいても効果的です!

殺菌効果も高いため、風の引き初めにも使えます。


また、ひまわり種子油・ミツロウ・シア脂、ホホバ種子油と

保湿成分もたっぷり♪

お休み前に体の保湿に使っていただくと

翌朝とってもスッキリしますよ~!


オーガニックアイテムで体の不調を吹き飛ばし、

春のお出かけを楽しみましょう♪
Twitter プロフィール
プロフィール

ショップスタッフによるブログです。 “オーガニックを日本中に広める”べく、体にも心にも心地よいオーガニックコスメをみなさまにお届けいたします。

リンク
記事検索